春先×冷風=進入禁止

最近はすっかり日差しも温かくなり、強風が吹いたりもしましたが外に出てみればほんわかとした太陽が

寒っ!

先日本日と、お外に1歩踏み出した瞬間冷気が襲い掛かってくるような気温で、玄関のドアを開いた人の80%くらいの人が、「あれ?今日祭日じゃなかったっけ・・・ああ・・・勘違いか・・・はぁ・・・」なんて気分になったかもしれないと思われます。
太陽が気合入っていなかったのでしょうか。

しかし季節は春、お外にはそれっぽい人が多数見受けられました。
例えば公園で熱い抱擁をする中学生のカップルとか。
春だね、でも若い君達はその公園が回りの団地から丸見えだという事にはまったく気付いてないのではないかね、ククク、なんてことを考えていたら助手席に乗ってる友人が

「あわっわったわtjg前前前前!ぶつかる!ぶつかる!右!左!前!前!アw背rftgyふじこlp;@:「」!」

なんていいながら私の後頭部をガシガシやるものだから、もうホントこの人には風流とかそういうのを感じる感性がないものなのかね!
本当に申し訳有りませんでした。春なのは私の頭でした。皆さん安全運転して下さい。

・おまけ
♪eye of the storm

中央にDownload to Computerという太字があると思うのでそこをクリックしてみてくださいな